当社製品の利用にかかる料金は、初期費用のみです。サブスクリプション形式で、毎月利用料を支払わないと使用できない製品もありますが、当社製品は初期費用だけのお支払いで完了します。
なお、故障対応や無料メンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。

飲食店では、キッチンとカウンターを連携することで、効率化を図れます。
券売機でオーダーされた料理名がキッチンモニタに連携されるので、すぐに調理にとりかかれます。料理が完成したら呼出番号で購入された方にお知らせします。

最近では、システムの更改はクラウドから新しいデータをダウンロード・インストールという手順が一般的になり始めています。
当社の「券売機の達人」でも同様に、システムのアップデートを、クラウドを通して行っています。これによって、素早く、常に最新のシステムサービスを提供できる体制をとっています。
ご興味ある方はお問い合わせください。

「先出しセンドバック」とは、機器故障した際、先に代替品をお客様店舗までお送りして、それから故障機器の修理を行う保守サービスを指します。(有料オプションとなります。)

データは本体備え付けUSBメモリにバックアップされているため、USBを代替機に差し替えれば、修理中も、営業を中断することなく代替の券売機を使って営業を続けていただけます。
故障と思われる場合には、すぐに当社までご連絡ください。

なお、当社の「券売機の達人」は、本体と架台が分離している為、本体回収・修理を迅速に行えます。修理してお客様店舗に返送するのに数日ほどです。

一般的なタッチ式券売機は、分離できず全体で150kg近くあるので、回収修理はほぼ不可能です。
そのため、問診、部材調達などに時間がかかってしまい、再稼働まで1週間ほど要します。さらに、訪問修理部材調達の場合10~30万円以上の費用負担の場合もあります。

当社製品は、原則無料のメンテナンスと修理対応を提供していますので、安心して製品を購入・利用して頂けると考えています。

※このサービスは有料で、毎月の定額料金が発生致します。
 詳細については、弊社までお問い合わせください。

当社は、お客様ニーズや最新技術を取り入れて、常に当社製品「券売機の達人」のアップデートに努めています。
現在機能アップデートを推進しているのは、売上データ解析の分野です。

本日の売上を、時間別/カテゴリー別/商品別に、ワンクリックで表示、プリントアウトできます。
当日だけではなく、日月単位/年単位/範囲指定の表示、プリントアウトにも対応。他にも、地域別/年齢別/性別/曜日別と、あらゆる項目でソートしてデータ解析可能となっています。
これらの解析を基に、価格の見直しや割引券の発行など、様々な施策を講じることが可能です。