券売機のキャッシュレスは必須です。
・飲食店で現金支払い【券売機】のみです。お客様は他業種・キャッシュレス店に移動が懸念されます。
当社での100人に対するラーメン・飲食店での出口アンケート調査結果
今までの券売機では、現金でも問題ありませんでした。
しかし、現在では、現金払い【券売機】より、【キャッシュレス券売機】が優先されております。
飲食店で現金払いは、【券売機】利用店のみで、これも敬遠率が高いです。
アンケート調査によると
500円の昼食でもキャッシュレス店が優先されております。
キャッシュレス利用出来ない券売機の敬遠率が60%を超えました。
キャッシュレス利用出来ないお店での食事は損した気分になる場合があります。
PayPay、クレジットカードは、得られるポイントは5~10%も還元され、お得感が増大です。
【券売機】利用のチェーン店はキャッシュレスへ移行中です。
券売機業界はこれに大きく遅れており、お客様は他店・他業種に移動中です。
都市部でのキャッシュレス利用率は70%超です。
地方都市でも50%です。
キャッシュレス【券売機】に入れ替えるお店が増えております。
【キャッシュレス対応】券売機をお勧め致します。
当社の「券売機の達人」は、予算に合わせてキャッシュレス機能の後付けもできるよう設計されております。
さらに、その速さは業界一で、一般的には平均3か月は必要と言われているところを、当社は最短3日のスケジュールで実装完了します。
QRコード系は10日間で実装できますし、売上振込も、最短の翌々営業日に振込みできます。
なお、当社はキャッシュレス手数料を徴収しておりません。
キャッシュレス決済機能の搭載ができます。
高額紙幣(1万円、5千円、2千円)は標準装備です。
当社製品「券売機の達人」を選んでいただく一番の理由は、なんと言っても「紙幣取扱い機能を装備」していて、「58万円」にて設置していただける点です。
同じスペックを備えた券売機の中では、コストパフォーマンスが高い事を自負しています。
紙幣取扱いの券売機を設置したいのに、高価で導入をためらっている、または諦めるお客様も多くいらっしゃいます。そうしたお客様の力になれればという想いから、当社はメーカー直販の強みで最大限コストカット、58万円という破格で紙幣対応を実現しました。
自社製品ですので、メンテナンスや機能アップデートも随時行っており、常に快適な状態で高機能券売機をお使いいただけます。
「紙幣(1万円札)取扱い」ハイスペック券売機を、最安値でお使いいただきたいお客様は、ぜひ当社製品をお選びください。
曜日や、指定日に合わせて価格を変動できます。
特定の曜日や指定日のみ価格を自動変更できる機能で、とくに遊園地や温泉施設にてニーズの高い機能となっています。
起動時3種類の価格指定できます
曜日・イベントで指定された価格に変更出来る機能です。
温浴施設のお客様は、スマホは手放さないスマホ決済可能なキャッシュレス券売機は必須です。
従業員にお金を触らせないシステム構築のために、入店時キャッシュレス券売機・飲食もキャッシュレス券売機
POS不要の時代が来ました。
特別割引中・お問い合わせください
弊社券売機は、MySQL搭載で日々の売り上げから過去に遡りデータ解析可能です。
販売画面は、多言語の対応が可能です。
「券売機の達人「券売機の達人」は、多言語対応となっています。英語、中国語、韓国語に対応していますので、海外から来た方など、幅広い利用客に不自由なくストレスフリーで使っていただけます。
言語の切り替えはボタンを1回押すだけで簡単に切り替えることができます。
操作はタッチ式で、スマートフォンライクです。
「券売機の達人」は、タッチパネル式です。スマートフォンで操作するのに似た感覚で、タッチだけで注文まで進めるので、初めての利用客であっても難しくありません。
ハイビジョン方式で色彩の鮮やかな写真は、利用客の食欲をそそるとともに、直感的な操作を可能にします。
また当社の「券売機の達人」は、横長スクリーンになっておりますので、目線の高さにより沢山の画像を表示できるのが特徴的です。
商品は横スクロールする事が可能です。
さらに、当社の「券売機の達人」は、スクリーン上のメニューを横にスクロールすることが可能です。商品数の多い場合でも余すことなく登録していただけます。
上段にはメインのメニューを表示、下段にはサイドメニューを表示させます。
セットで1品おかずやドリンクの購入を促して、利用客の購入単価アップを期待できます。
毎月の使用料は戴きません。
当社製品の利用にかかる料金は、初期費用のみです。サブスクリプション形式で、毎月利用料を支払わないと使用できない製品もありますが、当社製品は初期費用だけのお支払いで完了します。
なお、故障対応や無料メンテナンスも行っておりますので、ご安心ください。
フリー設定も利用できます。
チケットを無料で発券する設定で、イベント等での使用を想定しています。
簡単にメニューが変更できます。
「券売機の達人」は、とにかく操作が分かりやすい点が特徴的で、誰でも簡単にメニュー変更していただける仕様になっています。当券売機の設定や操作に、時間・手間を取られることなく、毎日の業務に専念できます。
○ お客様と券売機製造メーカは同じ悩みを抱えております。
・購入後すぐにメニュー変更をしたくなる。
・メニュー、新商品は頭の中にあるが公表していない。
・購入時すでに○○周年イベント、臨時メニューをどうするか構想がある。
・メニューの入れ替えを考えているが迷って
○下取りを出す場合のこと、その場合簡単メニュー変更できないと価値が下がる。
●それらを全て解決します
大きな理由はスクロール方式により商品の写真サイズを同じに出来たことです。
・写真サイズが多いとそこでくじけます、それを無くす様にしました。
●目的に合わせたビデオを30本用意しました。
ビデオをご希望の方お問い合わせ下さい。
・スマホを見ながら商品登録・変更が行えます。
○購入時前にお客様自身でメニュー作成、商品変更可能か調査できる環境を揃えました。
・メニュー変更作成シミュレーションソフトを事前に提供可能にしました。
○基本テンプレートから簡単に変更が行えます。
工夫されたカテゴリーを利用できます。
パネルの最上段には、「定食」「ご飯物」「そばうどん」などのカテゴリボタンを表示します。ボタン名の変更も可能です。
「オータムフェア」「モーニング」「ランチ」「ディナー」などのボタンを設置して、季節限定や、時間帯別のメニューを出せるので、お客様のお店の運営サイクルにぴったりと合わせて活用いただけます。
また例えば、モーニングメニューを夜に食べたい女性客、ディナーメニューを早朝に食べたいタクシー運転手など、利用客のニーズは様々ですので、モーニングメニューを夜間に選択できるようにすることも、もちろん可能です。
商品名、金額を変更する。
券売機側で商品名・金額変更・画像変更は簡単に変更出来ます。
追加・削除・設定のための、ビデオはお問い合わせ下さい。
商品ボタン画像のレイアウト調整が可能です。
パネル上で画像編集も簡単・綺麗に仕上がります。
お客様のパソコンから取り込んだ画像をトリミング(切り抜き)・回転して、パネル上に表示させたい部分を選択できます。
「券売機の達人」は、高発色パネルですので、綺麗な写真を取り揃えて並べることで、利用客の食欲をそそります。
商品ごとに無料オプション(味変設定)が指定可能です。
ラーメン屋さんや牛丼屋さんなど、オプションで味や出来上がりを購入客の好みに変更できるサービスを提供しているお店のニーズに応えて実装した機能となります。オプションのある商品を選んだら「無料オプション」のポップアップが表示されます。
例えば味噌ラーメンならば、「味噌の種類」、「味の濃さ」、「麺の硬さ」を選べる仕様です。こちらの機能は、喜ばれる購入客も多くいらっしゃいます。
カテゴリー(画面単位)・商品ごとに販売時間が設定できます。
カテゴリー(画面単位)、または商品ごとに、購入できる時間帯を設定できます。
例えば、アルコールを夜間のみの取扱いとした場合、朝から夕方までは、パネル上に「夜時間のみ販売」と表示されて購入できない仕様にすることが可能です。
商品、カテゴリー(画面)単位での売り切れ設定、商品の限定数販売が可能です。
商品の在庫をあらかじめ登録しておくことで、指定した数その商品が売れると、自動でパネルに「SOLD OUT!」の表示を追加し、購入を押せない設定になります。
商品数の登録は、管理メニューから簡単に登録可能です。
誤購入時の取り消しが可能です。
お客様が誤って異なる商品を注文してしまった場合や、購入を取り消したい場合には、発券を行う前であれば、券売機タッチパネル右側の「取り消して返金」ボタンを押す事で返金されます。
しかし、チケットが発券された後に誤りに気が付いて、店舗内で返金処理を行った場合、実際の売り上げと券売機内の売り上げに相違が発生します。
これを防ぐために、注文済みの商品一覧から、誤った商品を取り消す事で収支を合わせる機能です。
キッチンモニターと呼び出しシステム
飲食店では、キッチンとカウンターを連携することで、効率化を図れます。
券売機でオーダーされた料理名がキッチンモニタに連携されるので、すぐに調理にとりかかれます。料理が完成したら呼出番号で購入された方にお知らせします。
クラウドからのデータダウンロード
最近では、システムの更改はクラウドから新しいデータをダウンロード・インストールという手順が一般的になり始めています。
当社の「券売機の達人」でも同様に、システムのアップデートを、クラウドを通して行っています。これによって、素早く、常に最新のシステムサービスを提供できる体制をとっています。
手順が分からない場合は、当社にてサポートもさせて頂いていますので、お気軽に連絡下さい。
先だしセンドバックと復元
「先出しセンドバック」とは、機器故障した際、先に代替品をお客様店舗までお送りして、それから故障機器の修理を行う保守サービスを指します。
データは本体備え付けUSBメモリにバックアップされているため、USBを代替機に差し替えれば、修理中も、営業を中断することなく代替の券売機を使って営業を続けていただけます。
故障と思われる場合には、すぐに当社までご連絡ください。
なお、当社の「券売機の達人」は、本体と架台が分離している為、本体回収・修理を迅速に行えます。修理してお客様店舗に返送するのに数日ほどです。
一般的なタッチ式券売機は、分離できず全体で150kg近くあるので、回収修理はほぼ不可能です。
そのため、問診、部材調達などに時間がかかってしまい、再稼働まで1週間ほど要します。さらに、訪問修理部材調達の場合10~30万円以上の費用負担の場合もあります。
当社製品は、原則無料のメンテナンスと修理対応を提供していますので、安心して製品を購入・利用して頂けると考えています。
売り上げデータの解析が可能です。
当社は、お客様ニーズや最新技術を取り入れて、常に当社製品「券売機の達人」のアップデートに努めています。
現在機能アップデートを推進しているのは、売上データ解析の分野です。
本日の売上を、時間別/カテゴリー別/商品別に、ワンクリックで表示、プリントアウトできます。
当日だけではなく、日月単位/年単位/範囲指定の表示、プリントアウトにも対応。他にも、地域別/年齢別/性別/曜日別と、あらゆる項目でソートしてデータ解析可能となっています。
これらの解析を基に、価格の見直しや割引券の発行など、様々な施策を講じることが可能です。
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